Mission140

ー低身長ママの3人育児&ブログ添削ー

ココナラのメール占いで「私の強み」「稼げるブログのジャンル」を教えてもらったよ!

こんにちは。

ブログ収益化中のみおです。

「自分の強み、向いてるジャンルって何?」
「この先、どんなジャンルを書いていけばいいの?」

「そもそも私、ブログで稼げるの???」

むしょ~~~に不安に駆られたので、「ココナラのメール占い」で相談してみました。

ココナラのメール占い 口コミ評判クーポン

24時間可能♪

ココナラのメール占い

新規登録で300ポイントもらえる!

招待コード:CQW87V

ココナラのメール占いでブログの将来を霊視!

「特化ブログを作りたいけど、何のジャンルを選べばいいの?」

モンモンと悩んでいた深夜のこと。

「こんなに悩んで決まらないなら、占い師さんに決めてもらっちゃおう!」

ココナラのメール占いなら24時間受け付けてくれるので、時間と相談すること無く、迷ったときにポンと依頼することができます。

私がココナラメール占いをお願いしたのはこの人!

f:id:mio-mama-140:20220115160425p:plain

「ぽぽ」さん
  • 氏名不要
  • 生年月日不要
  • 霊視

料金:2500円(税込み2638円)

驚くことに「霊視」なので、何も聞かれずに答えだけを教えてもらうことができます。

情報を何も伝えないのに、どうなっちゃうんだろ~!

「高次元からのメッセージを受け取りあなたの魂を本来あるべき姿に導く」
って、一体何が起きちゃうの~!?

ドッキドキです★

占い(鑑定)の流れ

f:id:mio-mama-140:20220115160731p:plain

  1. 占い師を選ぶ
  2. 説明文をよく読んで購入
  3. トークルームで「知りたいこと」を伝える
  4. トークルームで鑑定結果が送られてくる

トークルームとは、ココナラ購入後のチャット画面のことです。

私が知りたいのは「天職」ではなく「隠れた強み」なので、購入後こんなメッセージを送りました。

ぽぽさん、こんにちは。

②隠れた才能、強みについて
を希望します。

※実際にはもっと丁寧に送ってますよ。

鑑定結果が楽しみです!

ココナラのメール占い鑑定結果を全文紹介!

ぽぽさんの占い(鑑定)はシンプルな短文でした。

【回答11個】

○想像力、感性豊か
○スピリチュアル系向き
○女性の気持ち、悩みがわかる
○自分を大切にしている
○センスがいい
○色んな立場の人の視点を持つことができる
○継続、持続力がある
○制限、しがらみがある中でも輝ける
○人を導く力がある
○意志が強い
○上を目指していける人、向上心がある

 

この鑑定を読んで思ったことは・・・

「えっそうなの!?」
「意外~!!」
と思うものがたくさんありましたよ!

○想像力、感性豊か
⇒うんうん、よく言われる!

○スピリチュアル系向き
⇒えっ言われたこと無い。占いは好きだけど。

○女性の気持ち、悩みがわかる
⇒男性よりは女性のほうが共感できるもんな~

○自分を大切にしている
⇒自分の満足感が大事だよね!

○センスがいい
⇒そう!?どの辺が!?

○色んな立場の人の視点を持つことができる
⇒ブログ書くには大事な能力だね!

○継続、持続力がある
⇒ブログ2年目、よく続けてこれたな~

○制限、しがらみがある中でも輝ける
⇒ど、どういうこと・・・?

○人を導く力がある
⇒やったー!今度コミュニティやるんだ!

○意志が強い
⇒ふふふ!やりたいことは叶える派だからね!

○上を目指していける人、向上心がある
⇒おっしゃー!稼ぐぞー!

 

簡素な文ながら、感情が高ぶって満足感がすごかったですよ!

そして「もっと知りたい!!」と思ってしまったので、追加で詳しい占いを買っちゃいました。

続きにもっと長い占いがありますよ~!

ココナラのメール占いは追加購入もできる

追加購入したメニューはこちら。

f:id:mio-mama-140:20220130002456j:plain

ぽぽさんの「ジャンル何でも優しくズバッと占います」3000円

ぶっちゃけ「私に向いてるブログのジャンルは!?」と質問しちゃいました。

こちらは先程の霊視と違い、事前の質問があります。(でもやっぱり生年月日とかは聞かれない)

聞かれたこと
  • 現在どのくらい収益化できている?
  • やりたいと思っていることは?

私からの回答はこちら。

答えたたこと

◆ブログの現状
収益 月5000円~1万円
ブログコンサル 月8500円~1万円

◆今後書きたいこと
(ありすぎて迷ってます)
・3人育児を活かして
⇒3人育児の大変さ、双子、育児グッズ、頑張らない育児

・家事
⇒家事代行使った感想、委託・外注・家電任せにできる家事

・背が小さいことを利点にする
⇒背が小さい人の恋愛
⇒小柄ファッション
⇒小柄家具

・芸能トレンド
⇒アイドルのトレンド
⇒ドラマのトレンド

・グルメ
⇒新商品
⇒好きな蕎麦でダイエット

 

・仕事を活かして
⇒営業ノウハウ、転職活動の支援

・30代のボディメイク
⇒運動ギライママがキラキラママになるまで

自分自身で「強み」を考えてみたけど、ありすぎて「どの方向に進もう?」と迷ってます。

 

質問に答えると、送られてきた鑑定はこちら。

◆鑑定結果◆
○向いてるブログのジャンル(書くべき内容)について、


これから稼いでいくために一番向いているジャンルとしてみたところ、


●●●●●●●●●●秘密の内容●●●●●●●●●●

決断

勇気、度胸

自分の心を解放

自分発信

色んな人の視点での見解

人間関係

理想の未来



平和

奉仕の精神

人の役に立つ

というようなキーワードを感じます。


その為、みおママ_ブログさんが候補に出していた中でいうと、

●●●●●●●●●●秘密の内容●●●●●●●●●●

というのが近いと思います。


ご自身の経験はもちろん、周りの人の体験談、成功者の歩みなど、色んな人の視点での捉え方、価値観などを紹介したりして、

現状やこれからの未来について悩んでいる人、

動けない人の背中を押したりするようなものが良いようです。

 

おおおおお~!

「言われてみれば、私それ得意!書ける!」

という気がしてくるので不思議です。

なんだか心のモヤが取れて、進むべき道がハッキリと見えてきました!
だから占いって好きです❤

ココナラのメール占いクーポン

ココナラのクーポンは「新規登録した人」しか無いのが残念なので、特別に私からの特典を用意しましたよ。

◆通常クーポン◆

新規登録

https://coconala.com/invite/CQW87V
新規登録で300ポイントもらえる!

招待コード:CQW87V

TVCMで話題の【ココナラメール占い】鑑定士を探す

 

占う内容は、ブログについてじゃなくても構いません。

今年の運勢・人生相談・恋愛・夫婦仲などなど

新年って運勢占いしたくなりますよね。

自分の頭だけで考えて決まらないなら、占い師さんに決めてもらっちゃいましょ~♪

▼なんで私が迷ってるのか知りたい人はこちら

 

mio-mama-140.hatenablog.com