Mission140

ー低身長ママの3人育児&ブログ添削ー

【実践レビュー】「超」特化ブログの教材『ファンブロ!』を買って使ってみた感想!実践者は月100万超えも!

f:id:mio-mama-140:20220220231241j:plain
みお

こんにちは!ブログで月10万円稼ぐことを目指している、みおママです

私は最初の1年間で200記事を達成し、アドセンス収入で稼ぐファーストステップを達成したのですが・・・

・ブログから物が売れない
・強いライバルブログに埋もれてしまう

f:id:mio-mama-140:20220220231331j:plain
みお

200記事書いたけど、アフィリエイトの極意が分からないよ!

という、よくある「悩めるブロガー」の一人でした。

そんな中で出会ったのが「超」特化ブログの教材『Funblo!(ファンブロ!)』。

特化ブログじゃないですよ?
「超」特化ブログです。

f:id:mio-mama-140:20220220231300j:plain
みお

「超」特化ブログって特化ブログとどう違うの?

「超」特化ブログとは
  • 1日1記事は不要!
  • 少ない記事数で安定して稼げる!
  • 自動販売機のように、ジャンジャン商品が売れる!
f:id:mio-mama-140:20220220231300j:plain
みお

えーっ!? ホントかな!?

 

と思っちゃった人は私の仲間です。
全力で教材を徹底レビューするので読んでみてください。

この記事で分かること
  • 「超」特化ブログが稼げる理由
  • 「超」特化ブログ教材『ファンブロ!』の中身
  • 『ファンブロ!』が向いてる人・向かない人

\「超」特化ブログが学べる!/
【FunBlo!(ファンブロ!)】をチラッと見てみる

3分でわかる動画

youtu.be

私の悩み:ブログ1年やっても稼げない!

f:id:mio-mama-140:20220410145610p:plain

みおママは悩んでいた

1年やっても稼げない!

今では月1万円以上安定して稼げるようになった私ですが、半年前はこんな悩みがありました。

私は疲れていた
  • 1日3記事どころか、1日1記事も更新できない
  • 200記事書いてみたけど正解が分からない
  • 何を書けば稼げるのか分からず迷子
f:id:mio-mama-140:20220220231331j:plain
みお

毎日毎日記事を量産することに、疲れ切っていたよ

100記事いく頃には月収10万円なんて軽く達成していると思っていました。

実際は200記事書いても、月5000円・・・

がむしゃらにやってきた自分を振り返って「何かが足りない」と強く思いました。

f:id:mio-mama-140:20220220231319j:plain
みお

私に足りないものは1つだけ。
「稼ぎ方」を教えてくれるもの!

「超」特化ブログの作り方が分からない!

月5000円止まりだった敗因は『完全雑記』だったから。
特化させる方法がわかれば変われる!

月5000円止まりだった私。
血迷って、「苦しんでネタ探しするより、好きなことを発信しよう」と育児のブログを立ち上げました。
無料の「はてなブログ」で書き始めます。

日々子供のことで頭を悩ませているからブログに書こう、と思ったのですが、完全に収益化からは離れていってました。

持ち前のスピードで1ヶ月半で65記事を書き上げ・・・ものすごいスピードで収益化から離れて行ってしまったのです。

f:id:mio-mama-140:20220220231307j:plain
みお

完全に判断ミス!なのに夢中だから気づかないんだよね

せっかく収益化し始めたブログを放置して、収益の上がらない趣味ネタに打ち込む日々。

薄々、これではいけないと感じていたけれど、何がいけないのかは分からない。

そんな時に出会ったのが、この教材です。

『ファンブロ!』と出会った

『ファンブロ!』の魅力
  • 特化ブログではなく「超」特化ブログを目指す
  • たった150記事で毎月100万円以上の収益が発
  • 自分の得意分野で、楽しみながら運営できる

出会った瞬間、ワクワクしました!

もう一度、月10万円ブロガーを目指そう、と思えました。

一番良かったのは、「今のブログに活かせる知識だ」と感じたこと。

本当はイチから特化ブログを作ったほうが良いのでしょうが、既に2つ目のブログを運営し始めていた私には、3つ目のブログを立ち上げる気力がありませんでした。

でも、「稼ぎ方」さえ分かっちゃえば、何にでも活かせるはず。

今までの経験から、雑記ブログでも「カテゴリ特化」させれば特化ブログの知識を応用できるとわかりました。

「カテゴリ特化」とは

最初は雑記ブログから始めて、売れたカテゴリを育てていく方法。
ブログは「狙った記事」が全部当たるわけではなく「意外と当たった記事」が出る。
雑記から始めて「当たったところを育てていく」ことができる。

つまり、雑記になってしまっている初心者にも、収益化への近道になれるということです。

ファンブロ式✕カテゴリ特化にすれば
  • 楽しみながら
  • 今のブログのままで
  • 大きく稼げる
f:id:mio-mama-140:20220220231312j:plain
みお

もう、私のための教材じゃん!!

と飛びついてすぐに購入しました。

「超」特化ブログの教材『Funblo!(ファンブロ!)』とは

「超」特化ブログの教材『ファンブロ!』実践レビュー・クチコミ評価

PDF教材。印刷して書き込むことも出来る。

製作者あか子さんは月60万ブロガー

あか子さんは3人の子供がいながら月60万円を稼ぐママブロガーです。

◆あか子さん紹介◆
  • 2018年からブログ開始(現在3~4年)
  • 1年で収益月67万円を達成
  • 顔出し・キラキラ演出・炎上、全て不要なブログスタイル
  • 自分の得意なこと・好きなことをブログで発信
  • 40代主婦
  • 2022年の新学期に3人の子供が小中高にそれぞれ入学
  • 鬼滅の刃が好き
f:id:mio-mama-140:20220220231307j:plain
みお

私も3児ママでブログ2年生なのに、あか子さんは1年で稼げちゃったの!?

と衝撃的でした。

実践者は800名以上

売れている&実績者が多数いるから信頼できる!

『ファンブロ!』は既に800名以上に売れている教材です。
発売後2年経っているので実践者は続々と実績を挙げています。

実践者の実績がスゴイ!
  • ファンブロ!式で月100万円稼げた人
  • ファンブロ!に出会い、脱パートした人
  • ファンブロ!にたどり着いたおかげで稼ぎ方がわかった人


なぜこんなに売れているのか、
なぜ実践者が稼げるようになったのか。

不思議ですよね。

「超」特化ブログは有名ブロガーも推奨

「超」特化ブログを作ることは、有名ブロガー「なかじ」さんも推奨しています。

 

youtu.be

ブログで稼ぐには「専門性」が高いほうが有利とされています。

ターゲットを絞りに絞った「超」特化ブログは、現代のブログの稼ぎ方に合っているのです。

\『ファンブロ!』がオススメの理由は続きで説明!/


「超」特化ブログの教材『ファンブロ!』オススメの理由

オススメの理由3つ

理由①アフィリエイトを売るコツが分かる

一番のオススメの理由は「アフィリエイトを売るコツが分かる」こと。

特化ブログのよくある悩み
「ジャンルを決めてみたけど、どんどんカテゴリが増え、ジャンルも増え、結局雑記になっちゃった・・・」

こんなブログ、本当にたくさん見ます。

『ファンブロ!』式なら

特化させるのはジャンル・商品ではなく「ターゲット」

先にターゲットを決めると、芯がブレることがありません。

『ファンブロ!』式のブログとは「ターゲット特化ブログ」です。
売りたい商品から考える記事づくりとは違います。

(例1)
ジャンルを「白髪染め」と決めると・・・
⇒白髪染め商品しか紹介できない
⇒ネタが尽きて更新が止まる

『ファンブロ!』式なら
ターゲットを「白髪に悩む人」と決める
⇒白髪を染めたいのか隠したいのかで分かれる
⇒白髪染め商品も50代向けウィッグも売れる


(例2)
ジャンルを「美容」と決めると・・・
⇒ライバルが強すぎて上位表示できない
⇒スキンケアも化粧品も・・・と記事数が膨大になる

『ファンブロ!』式なら
ジャンルを「ニキビに悩む人」と決める
⇒ライバルがまだ書いてない商品を探せる
⇒ブログが強くなったら別のキーワードでも書ける

理由2 サポートがある

f:id:mio-mama-140:20220409153820p:plain

メンバーズサイトがある

『ファンブロ!』は挫折する人が出ないためのサポートが手厚いです。

信頼のサポート2つ
  • メールによる直接指導
  • 定期的なサポートメール

PDF教材や情報商材って、「売って終わり」の物が多いです。
でも『ファンブロ!』は
・現役で稼ぐ製作者あか子さんに質問し放題
・「よくある悩み」に寄り添うサポートメール

f:id:mio-mama-140:20220220231312j:plain
みお

サポートメールは自動で送られてくるものですが、まるで私のヤル気が下がった時を見透かしているかのように届くので、驚きました。

だいたい、買ってすぐの頃ってヤル気に満ちているものです。
危ないのは1ヶ月、2ヶ月経った頃。
孤独な更新作業がツライとき、寄り添うかのように届くサポートメールに、何度も励まされました。

f:id:mio-mama-140:20220220231312j:plain
みお

「挫折しない」って思えること、大事だよね!

理由③ 更新される

『ファンブロ!』はPDFの販売です。

f:id:mio-mama-140:20220220231300j:plain
みお

PDFってなんか怪しい・・・大丈夫?

と最初は思ってました。

でも買ってみてから分かったのは「追加することを前提で作られている」ということ。

ただPDFが送られてくるだけでなく、「サポートページ」があって、ログインすることでコンテンツを受け取る仕組みになっています。

つまり、PDFを渡して終わり、ではないんですね。
何度も追加することで、膨大な量の特典コンテンツが出来上がっているのが、発売から2年経って証明されています。
追加版もPDFでダウンロードできるので、印刷して手元において何度も見返すことができますよ。

過去にあった更新

文字だけで動画がない
⇒動画マニュアルが追加

「導線(サイトの内部構造)の説明が物足りない」という声
⇒「迷子0!最適ナビゲート」という、動線だけを説明するコンテンツが追加

ライティング力を上げたい
⇒ライティングのプロとのコラボ動画(期間限定につき終了)

仲間が欲しい
購入者限定のコミュニティ(期間限定につき終了)

2022年4月
⇒2周年につき特典追加(期間限定)

などなど

f:id:mio-mama-140:20220220231312j:plain
みお

アフターフォローが手厚いって嬉しい!でも期間限定のもあるので、チャンスを逃さないで!

 

無料動画や本との違い

  • これ1つで知識が網羅的に学べる
  • 実際の稼ぐ理論が分かる

今や、無料のYoutube動画でいくらでも学べる時代ですね。
「いっぱい動画で勉強してます!」
という人はたくさんいます。

本だって1000円~2000円出せば手に入ります。

対して『ファンブロ!』は有料で、決して安くはないです。

f:id:mio-mama-140:20220220231307j:plain
みお

「高い!」とためらってしまうかも

でも、買った今ならわかります。

f:id:mio-mama-140:20220220231319j:plain
みお

これ1つあれば全部分かるって無敵!

って。

Youtubeも本も、大事なことを言っているようで、実は「本当の稼ぎ方」まで深く教えてくれないものが多いです。

動画や本では学びきれない理由
  • Youtubeを出す人が本当に売りたいのは「知名度
  • 本1冊では、一般的な知識しか書けない

よーく注意して見てみると、無料でYoutubeを配信する人がオススメしているのはメルマガや販売ページです。

高額のコンサルや、有料添削サービスを最終目的としていることが多いです。

本を読むのはもちろん良いことですが、本当のノウハウは本にかけないことが多いです。

実際に私が『ファンブロ!』を買って実感したことは情報が比べ物にならないほど濃いということ。

私が『ファンブロ!』で得られた知識
     
  • 稼げるジャンルって?どう決めるの?
  •  
  • ターゲットって?どう決めるの?
  •  
  • サイト設計とは何?どうやるの?

という疑問を全て解消することが出来ました。

『ファンブロ!』は安くはないけれど、本15冊買うのと同じくらいの金額です。
薄いエッセンスだけの15冊より、稼ぐ方法を知れる網羅的な教材のほうが、価値が高いと思いませんか?

\これ1つで網羅的に学べる!/
【FunBlo!(ファンブロ!)】詳しく見る


「超」特化ブログの教材『ファンブロ!』のコンテンツ

「超」特化ブログの教材『ファンブロ!』のコンテンツは、

 
  • メインコンテンツ5章
  • 特典コンテンツ
  • サポート

に分かれています。
それぞれご説明します。

メインコンテンツ

f:id:mio-mama-140:20220408225316p:plain

PDFダウンロード式のコンテンツ

第1章
稼げる特化ブログづくりのマインドを学べる
【心構え】(26ページ)

第2章
特化ブログスタートの第一歩を迷わず踏み出せる
【ジャンル・コンセプト】(66ページ)

第3章
これさえできればもう迷わない!
稼げるブログの基本を作る
【サイト設計】(63ページ)

第4章
読まれる記事はそれだけで稼げる!
【記事を書く】(80ページ)

第5章
後は稼ぎに一直線!
【飛躍する】(30ページ)

総ボリューム265ページ!!
【FunBlo!(ファンブロ!)】詳しく見る

メインコンテンツの中で私が好きなのは
第2章 【ジャンル・コンセプト】の
「自分自身を深掘りする」ワークです。

f:id:mio-mama-140:20220220231241j:plain
みお

隠れた強み、可能性を徹底的に洗い出したよ!

大体の人がブログを始めるとき、「発信したいこと」を決めると思います。
でも、書いていくうちに「私、ブログで何がやりたいんだっけ」と迷い始めちゃうこと、ありませんか?

「自分自身を深掘りする」ワークで見つかったこと
  • 自分の強み
  • 自分が過去悩んできたこと
  • 自分が達成してきたこと
f:id:mio-mama-140:20220220231319j:plain
みお

「今の趣味」でブログを書いてるとネタ切れするけど、過去を振り返れば書けることがたくさんある!

過去、悩んで悩んで解決したことを、今度は読者に価値提供する。

自分のブログが本当に人の役に立てるって、ワクワクしませんか?

マニュアルだけでもすでに十分なボリュームなのに、さらに盛りだくさんの特典が付いてきます。


特典コンテンツ

『ファンブロ!』はメインコンテンツだけで265ページあるのに、更に追加特典が豪華です。

f:id:mio-mama-140:20220409163930p:plain

穴場はドコ?

【抜け道ガイドマップ】

強いライバルブログと戦わずに、スキマを抜ける術が詰まっています。
初心者でも勝てるサイト設計の仕方が分かります。

それぞれの記事の実例が付いているので、分かりやすいです!

サイト設計のための動画マニュアルも付いてきます。

f:id:mio-mama-140:20220409164334p:plain

読者を道案内

【最適ナビゲート】

集客(入り口)→成約(出口)まで
読者を迷子にさせない動線の張り方が学べます。

  • 集客記事
  • 成約記事

というのは1本の線ではなく「蜘蛛の巣」状に張り巡らせる、という特化ブログならではの術が学べます。

それぞれの記事の役割、理論が分かるので、記事を使い分けることが出来ます。

  • 固定メニュー
  • サイドバー
  • プロフィール

からも成約に繋げられる小ワザが見事!

f:id:mio-mama-140:20220409165042p:plain

売れる商品を探す

【商品ソムリエ】

  • 売るものがない
  • 売りたい商品はライバルが強い

という問題を解決!

売るもののジャンルを決めなくてもいい、というのは目からウロコでした。

「超」特化ブログが特化するのはジャンルではなくターゲット。

大事なのはターゲットに合わせた商品の探し方を覚えることだと学びました。

しかも

  • 売りやすい商品
  • 売りやすい案件

探し方は、絶対に知っておいて損はないです!!

f:id:mio-mama-140:20220409165640p:plain

キーワードで集客して種まき

【種まき職人】

集客記事のためのキーワード選定が学べます。

キーワード選定、みんな苦手ですよね。

だって書きたい記事ほど、ライバルが強い・・・

「上位表示できる穴場キーワード」なんて、そうそう落ちてるわけではありません。

この「種まき職人」では

  • ライバル不在のスモールキーワードの探し方
  • ライバルの強弱を判断するポイント

実例付きで学べます

f:id:mio-mama-140:20220408230426p:plain

WordPress導入完全ガイド】
(補足コンテンツ)

まだブログを持っていない人向けに、サーバー契約~WordPress初期設定を学べます。

このガイドは「2つ目のブログを作りたい」時にも使えます。

実際に私も、ドメインが安く買える方法を知らなかったので活用しました。

新たに「超」特化ブログを立ち上げたくなったら、参考にしましょう。

f:id:mio-mama-140:20220220231319j:plain
みお

もう、特典というか全部が必須コンテンツでしょってくらいのボリュームですよね!


サポート【あか子さんからの特典】

手厚いサポート
     
  • あか子さんから直接指導【3ヶ月メールサポート】
  •  
  • 毎日やる気が継続する【フォローアップメール】
  •  
  • バージョンアップ版【無償ダウンロード権利】
  •  
  • 購入者特典【教材アフィリエイト権利】
  •  

3ヶ月メールサポートは超重要です!!

教材を売って終わり、じゃなく、ちゃんとサポートが付いているので安心して買うことができました。

f:id:mio-mama-140:20220220231312j:plain
みお

質問し放題ってオトク!

このあかこさんのサポートは、購入者が増えすぎると無くなってしまう可能性が大です!
(実際に、過去6ヶ月のサポートでしたが今は短縮されています)

f:id:mio-mama-140:20220220231319j:plain
みお

3ヶ月のメールサポートが受けられるのは今だけのチャンスなので、必ず手に入れてくださいね!

※注意※

あか子さんのメールサポートでは、以下のサポートは含まれません

・ジャンル・コンセプト添削
・ブログ添削
・記事添削

みおママオリジナル特典3つ

f:id:mio-mama-140:20220409171613p:plain

みおママ特典

 

みおママから購入してくれた人には、絶対に後悔してほしくない!
なのでどこよりも手厚いサポートを考えました。

みおママ特典
  • 独自コミュニティへの招待
  • 動画による無料添削1回
  • コミュニティ参加者全員の添削を見れる


みおママ特典①独自コミュニティへの招待
1ヶ月で集中コミュニティ

第して『わんつー特化』

開催期間
2022年4月16日(土)~2022年5月15日(日)
1ヶ月間
参加条件:みおママ経由でファンブロ!を購入した方

f:id:mio-mama-140:20220409223248j:plain

コミュニティ『わんつー特化!』

「ブログを開設する」というファーストステップを叶えた人はたくさんいます。
でもセカンドステップの収益化が難しく、伸び悩んでいる。
そんな人向けのコミュニティです。

コミュニティは、Discord(ディスコード)というビジネスコミュニケーションツール(アプリ)を使います。

Discord(ディスコード)

Discord(ディスコード)とは

  • PCからもスマホからも見れる
  • チャット機能がある
  • 動画視聴も可能
  • 学びを共有

教材から得た知識や気付いたことをどんどん発信してください。
コミュニティ参加者の学びが、あなたの学びになります。

みおママ特典②無料添削1回

通常1回2000円いただいている有料添削を、みおママが無料で行います。
ライティング・キーワード選定などを分かりやすく添削します!
添削は、コミュニティ内限定での公開です。

※公開を希望しない人は、非公開チャットで動画を送ります。

 

みおママ特典③コミュニティ参加者全員の添削を見れる

添削は、全員分をコミュニティ内で順次公開していきます。
仮に10人参加するコミュニティなら、10人分の添削が見れることになります。
メンバーの添削を見ることは、「気づかなかった共通点・自分の弱点」を見つける助けになります。  

メンバーの添削を見たあとは、共有チャットで学びを共有してもらいます。
どんなことが為になったのか、発言(アウトプット)することで学び(インプット)が強くなります

※注意※

※すぐに全員の添削を出来るわけではないので、順番待ちにご協力ください。

みおママの添削には、以下のサポートは含まれません
・マンツーマン指導
・ブログ全体の添削
・書くべき記事の指導

2周年限定の追加コンテンツ

ファンブロ!発売から2周年

2周年を記念してキャンペーンが行われます!

追加コンテンツが受け取れるのはキャンペーン中だけなので、お見逃しなく!

4/10~4/14の5日間限定

  1. 新コンテンツ
     『必殺!橋渡し人』
     収益を倍増させるメインコンテンツのつくり方
  2. 「メインコンテンツのサンプル集」
    2周年の追加コンテンツが受け取れるのは、キャンペーン中に購入した方だけです。

\キャンペーンをお見逃しなく!/
【FunBlo!(ファンブロ!)】詳しく見る


「超」特化ブログの教材『ファンブロ!』を買って実践したこと・感じたこと

実践と成果

私の実践と成果は

実践:3ヶ月間リサーチしまくった

成果:

  1. 穴場ジャンルが見つかった
  2. 穴場キーワードが見つかった
  3. お手本になるブログが見つかった

「超」特化ブログは「とりあえず書き始めるのが一番いけないこと」だと知ったので、焦る気持ちを抑えるのが大変でした。

なぜ3ヶ月のうちに記事を書かなかったかというと

私自身、既に2つブログを運営してきたので

  • 手当たり次第に書くと雑記化する
  • 適当にジャンルを決めても失敗する

ということを痛いほど分かっていたからです。

実際にやったこと

自分を深掘りするワークで、書きたいジャンルが10個も出てきてしまった私は、まずそれぞれの分野を知ることから始めました。

全部のジャンルで気になるキーワードをひたすら検索したのです。

自分だけが見るお手本ブログまとめファイルを作り、各ブログを分析しました。

  • どんなキーワードなら個人ブログが企業に勝てているか
  • 個人ブログで売っている物は何か
  • 個人ブログのコンセプト、更新頻度、稼ぎ

結果、ブログを見る目が養われたのが大きな成果です。

  • 同じジャンルでも、コンセプトによって書く記事が違うこと
  • 似た属性の人でも、賞品が違うこと
  • うまいブログの記事、デザイン、サイト構成

など、ブログを見るだけで「そのブログの戦略」が分かるようになりました。

この技術は今後も活かせると思っています。

もちろん3ヶ月間考えるだけで何も実行に移さなかった訳ではありません。

既に戦う準備は整ったので、これから本腰を入れていきます。

感じたメリット

  • 優しい女性の先生が教えてくれているみたい
  • 怪しい教材じゃなかった

あくまで私の感想です。

製作者のあか子さんは40代女性です。
文章にも「女性らしさ」が出ています。

イケイケバリバリの鼻につく文章じゃなくて、丁寧にしっかり指導してくれる優しい先生、という感じ。

文章がスッと頭に入るので、私は好きです。

世の中には実際に、怪しい教材ってたくさんあるんですよ。

こんな教材には注意!

  • 高いだけで中身のないもの
  • 高額コンサルに誘導するもの
  • 規約違反や良くない行為を勧めるもの

まっとうで良質な教材と出会えて、本当に良かったと思っています。

感じたデメリット

  • 動画が少ない
  • 教科書みたいで眠くなる
  • 結論や具体例は少ない

『ファンブロ!』は文章がメインです。
大ボリュームではありますが、1日かければ読み終わってしまいます。

「え?これだけ?」と、ちょっと思いました。
「もっと教えてよ」って。

なぜ私が不満を感じたのか。
それは『答えが書いていないから』です。

良いジャンルの見つけ方が書いてあっても、稼げるジャンルを教えてくれるわけではない

良いサイト設計が書いてあっても、私のブログのサイト設計まで教えてくれるわけではない

当然ですよね。
教材は『考え方を学ぶもの』であって『答え』ではないから。

『ファンブロ!』を読んで拍子抜けしてしまった当時の私に言いたい。
「大丈夫、ちゃんと3ヶ月後には『私なりの答え』が見つかってるよ―!
と。

ぶっちゃけ、どうなの?

「コレ知っとかないとマズイじゃん!」ということがいくつもあった。
主に「サイト設計」のところで

集客記事→成約記事
というだけでなく

1 メインコンテンツ
2 サブコンテンツ
3 キラーコンテンツ

それぞれの役割

ブログ全体で●●を決めなきゃいけない。
ずれてしまうと商品やサービスが売れない

●●の違いによって売るものが変わる。
(育児ママが全員便利な家電を欲しがっているわけではない)

広告を貼る記事はサイト全体の●%


「超」特化ブログの教材『ファンブロ!』をオススメする人・しない人

勉強家にはオススメ

オススメする人

  • 本を1冊最後まで読める人
  • 特化ブログで稼げていない人
  • 時間のない人

教材『ファンブロ!』は、教科書みたいなものです。
1章~5章までPDFになっていて、多いものは80ページあります。

本を読むのが好きな人のほうが向いていると思います。

まあ、語り口の優しい文章なので、読めちゃうんですけどね!
「読みやすい内容か」は心配しなくて大丈夫です。
でも「動画じゃないと学習できない」という人は買っても無駄になると思います。

私を含め、
「稼げていない」
「物が売れない」
と感じるなら、『ファンブロ!』はうってつけです。

無料でYoutubeやブログ本を探すのって、実は「時間がある人の特権」だと思うんです。

会社員なら、早朝や深夜にブログ書くわけですよね。
主婦だって、日中ヒマにしているわけじゃない。

当たり前だけど、「勉強してる時間」はブログを書けません。
時間がない人ほど、優秀な教材でパパッと効率よく勉強したほうが、集中して記事作成することができるのではないでしょうか?

オススメしない人

勉強ギライには向きません
  • 質問力のない人
  • やる気のない人

教材『ファンブロ!』のキモは、教材製作者さんに直接聞けるサポートメールです。
でも「質問が浮かんでこない人」は、サポートを満足に受けられない可能性があります。

もちろん教材だけで十分な価値はあるのですが、できれば質問しまくって、自分に吸収したいですよね。

やる気を自分で出せない人は、『ファンブロ!』に限らずどんな教材やコンサルを受けても、伸びていかないと思います。

「超」特化ブログの教材『ファンブロ!』の金額

「超」特化ブログの教材『ファンブロ!』のお値段は

22,800円

です。割引・値引きはありませんが、たまにキャンペーンがあります。

2万円超えって聞くと最初は怯んでしまうかもしれないですね。

でもウン十万円の高いコンサルにお金払っても、私みたいに5000円しか稼げないで終わってしまいます。

私の敗因は分かっています。

コンサル任せにしていて、圧倒的に勉強が足りていなかったこと。

『これ1つで必要な知識が全て手に入る』ので、私にとっては願ってもない教材でした。 

この教材を買わなくても、独学で稼ぐことは出来ます。

でも、とっても遠回りになります。 

収益化出来ない人の特徴
  • 遠回りしている
  • 迷いまくっている
  • 違う副業を始めてしまう
  • お金にならない記事ばかり書いている 

挫折しないために、最初から正しい知識を手に入れるって、すごく重要です。 

発売2周年を記念したキャンペーンは必見です!

2周年キャンペーン

2022年4月10日~14日

(詳細は上記)
2周年の特典コンテンツが受け取れるのは今だけです。

 

\キャンペーンは今だけ!/
【FunBlo!(ファンブロ!)】をもっと見る

ファンブロ!まとめ

成功への道筋

『Funblo!(ファンブロ!)』とはどんな教材なのか、まとめます。

  • 特化ブログでなく「超」特化ブログの教科書
  • 網羅型だからこれ1つで稼ぐ道筋がすべて分かる
  • 現役で稼ぐ人にサポートを受けられるから挫折しない
  • 更新型の教材だからアフターサポートも安心

ブログで収益化を目指すなら、とりあえず買っておこう!
と自信を持ってオススメできる教材です。

私自身、コンサルをしている身ですがみおママに添削で2万円払うよりもこの教材買って勉強したほうが良いと断言できます。

デメリットとして「記事の添削が無い」ことが挙げられますが、ここは私・みおママが『1ヶ月集中コミュニティ』でがっちりサポートします。

みおママの特典

  • コミュニティ『わんつー特化!』への招待
  • 無料添削1回
  • コミュニティ参加者全員の添削を見れる

みおママから教材を買ってくれた方に、絶対公開してもらいたくないという気持ちの込もった特典です!
特にコミュニティは、この機会を逃すと今後開催する予定がないので、ぜひ参加しちゃってください。


スケジュールまとめ

『Funbli!(ファンブロ!)』2周年キャンペーン

2022年4月10日(日)~14日(木)
キャンペーン内容

  • 『必殺!橋渡し人収益を倍増させるメインコンテンツのつくり方
  • 「メインコンテンツのサンプル集」
『Funbli!(ファンブロ!)』特典・あか子さんのメールサポート 購入日から3ヶ月間
みおママ特典・コミュニティ『わんつー特化!』 2022年4月16日(土)~5月15日(日)
1ヶ月間


みおママのイチオシ教材+みおママ特典で、あなたも収益化への一歩を踏み出しちゃってください!

アフィリエイトの全てが分かる!/
【FunBlo!(ファンブロ!)】購入はこちら