Mission140

ー低身長ママの3人育児&ブログ添削ー

特化ブログのコミュニティ『わんつー特化!』が始動します!

みおママの「特化ブログコミュニティ」が始まります!

ビジュアル・内容をチラ見せしますね♪

みおママの『わんつー特化!』は、こんな人にオススメです。

コミュニティがオススメな人
  • 特化ブログで稼げるようになりたい
  • 雑記ブログで特化の知識を活かしたい

「物が売れるしくみ」さえ分かってしまえば、どんなブログにも応用できます。

コミュニティで知識を共有し、高めあっていきましょう!

特化ブログのコミュニティ『わんつー特化!』

f:id:mio-mama-140:20220118104659j:plain

みおママの特化ブログコミュニティ「わんつー特化!」

コンセプト:高め合う、分かち合う

  • 特化ブログを作りたい人
  • 雑記ブログに特化の知識を応用したい人

が、学びを共有する場にする、というコンセプトです。

コミュニティってどんなもの?

コミュニティの、実際の画面をご案内します!

使用するアプリは「ディスコード」という、大人数向けのチャットシステムです。

スマホ版の見え方


f:id:mio-mama-140:20220118091457j:image

パソコン版の見え方

f:id:mio-mama-140:20220118094836p:plain

 

アプリに慣れなくて不安・・・

「初めて使うアプリだとわからないかも」

という不安を解消するため、最初に「使い方」を説明しています。

 

f:id:mio-mama-140:20220118103036p:plain

他にも、迷ってしまうことがないよう、その都度お伝えしていきますね。

肝心なのはブログを作ることですから、アプリをストレス無く使えるよう配慮します。

コミュニティなのに、金額を目標にしない!?

f:id:mio-mama-140:20220118105109j:plain

このコミュニティでは「●円稼ぐ!」という金額を目標にしません。

 

金額を目標にすると起こるデメリット

  • メンバーの成果報告に焦ってしまう
  • 大きすぎる目標を立ててしまう
  • 生活をおろそかにしてしまう

 

「●万円稼ぐ!」と決めたものの、1日1記事も書けず、自分に自信がなくなっていく・・・

というのはよくある悲しい出来事です。

コミュニティでは、代わりに「未来のなりたい姿」を目標にします

f:id:mio-mama-140:20220410171824p:plain

目標は「未来の自分」

あくまでも「生活の中で育てるブログ」
無理のない目標設定で愛せる・続けられるブログを作りましょう。

そんなこと言っても、稼げるか分からないのに特化ブログを始められない・・・

と不安ですよね。

「超」特化ブログを学べば

どんなブログにも、今すぐ活用できる知識が学べます。

公開添削でみおママからの直接指導

f:id:mio-mama-140:20220118114520p:plain

アプリ内での「公開添削」を行います。

「教材を読んだけど、実際どう書いていいか分からない・・・」

を解決!

※添削は外部に公開しません。コミュニティ内での公開です。

ブログ系の教材ってたくさんあるんですが、みんな「添削」は付いてきません。
でもやっぱり、書いたものを人に見てもらいたいですよね。

10人いれば10通りの記事があり、公開添削が学びになります。

必ず1人1回は添削を受けられるようにします。

▼みおママの実績が知りたい方は

mio-mama-140.hatenablog.com

私はこれまで5ヶ月間、Twitterで募集してマンツーマンコンサルをしてきたのですが、

  • 1人1人を見るには時間がかかる
  • 1人あたりの質を落としたくない
  • 大勢を指導できない

という悩みを抱えていました。

今回のコミュニティ『わんつー特化!』で、質も量も叶うと思っています。

作った「超」特化ブログはメンバーだけの秘密

f:id:mio-mama-140:20220118114943p:plain

作った特化ブログは、コミュニティメンバーだけの秘密です。

『わんつー特化!』では
特化ブログよりも「超」特化ブログ
を目指します。

何よりもサイト設計に時間をかけるので、すぐには稼げないけれどじっくり成果が出るはずです。

当然、あなたのイデア自体が資産化し、貴重なものになっていきます。

いいブログだ!アイデアを真似してやろう!

  • イデアを盗まれる
  • 強いライバルが記事を真似する
  • 人海戦術で強いサイトを作られる

ということが起こるかもしれません。

でも、一人で黙々とブログを育てるのは孤独・・・

  • ブログを公開しないから真似されない
  • 一緒に頑張る仲間ができる

両方いっぺんに叶うのが、特化ブログコミュニティ『わんつー特化!』です。

「今は参加できない」と思う人へ

f:id:mio-mama-140:20220118122301p:plain

「今は参加できない」

「また今度にしようかな」

と思ってしまう気持ち、よく分かります。

でも、主催者側の意見で恐縮なんですが・・・

私、やりたいことがいっぱいあるんです!

マンツーマンコンサルも、他のコミュニティも、自分自身の教材づくりも、外注化も・・・色々叶えたい!

夢がいっぱいあるので、これ一つだけを続けることはできません。

特化ブログのコミュニティは「今回限り」と思ってください。

次回の開催予定はありません。

使用アプリ「ディスコード」

f:id:mio-mama-140:20220118095103p:plain

https://discord.com/

コミュニティの参加方法・条件

☀料金:教材費のみ、コミュニティ代無料
☀期間:1ヶ月間の短期決戦
☀条件:みおママから『ファンブロ!』を購入した方

販売2年で800人が実践している、「超」特化ブログ教材
を使用します。

私も1月に買ったばかりです。
買ってよかった!ととにかく感動しています。

  • 市販のブログ本では得られない「実践型の知識」が得られる
  • 無料動画、無料ブログでは語られない「奥の奥」が知れる

▼教材のレビュー

【実践レビュー】「超」特化ブログの教材『ファンブロ!』を買って使ってみた感想!実践者は月100万超えも! - Mission140

▼教材の販売ページ

「超」特化ブログを作る教材『ファンブロ!』

コミュニティで参加された方は

  1. 一生使える知識が詰まった教材
  2. 同期とも言える仲間
  3. 身になる添削

3ヶ月間頑張れば、この3つが手に入ります!

一緒に実践し、高め合っていける仲間を募集します。

みおママ特典・コミュニティ『わんつー特化!』2022年4月16日(土)~5月15日(日)
1ヶ月間

mio-mama-140.hatenablog.com