Mission140

ー低身長ママの3人育児&ブログ添削ー

大泉洋が司会でエヴァに乗らされる!?紅白歌合戦2021の演出が凄い

紅白歌合戦2021で司会に再抜擢された大泉洋さん。

21時はじめごろ、高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」前振りとして「エヴァに乗らされる」演出がありました!

大泉洋紅白歌合戦2021でエヴァに乗らされる!?

 

 

 

司会の途中、いきなり始まった「使徒襲来」。

オリジナル映像で、声優さんが何度も「大泉!」と呼びかけます。

早くエヴァに乗れと罵る皆。

シンジが乗ることを決意するかと思いきや「大泉さんと一緒に乗ります!」

 

そして大泉洋さんは大道具のエヴァ機に乗ってどこかへ行ってしまいました。

 

正直、声優さん全員に名前を読んでもらえる大泉洋さん、羨ましすぎないですか!?!?

大泉洋の司会の評判は?

どうやら大泉洋さんの司会は「イジられ枠」として確立されたようです。

内村光良さんのようにしっかりカッチリ進める道は諦めて、新たな路線を切り開いてますね!

<おことわり:引用したツイートについて>
ブログにテレビ画像キャプチャを掲載すると著作権侵害になります。
そのため個人のツイートを引用という形で掲載させていただいています。